人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣さん


先々週、愛知県から家に友達が遊びに来る予定でしたが・・・
私は身内の不幸で長崎へ行ってしまい、3泊4日、宿だけ提供しました。


「うち、好きに使ってね(^-^)」


と言う割にはゴミの分別の説明(^-^;
意外と細かい。


その知人が教えてくれました。


知人「隣の部屋、空いたって言ってたけど入ったみたいよ。」
私  「早いね~(^-^;どんな人?」
知人「家族。夫婦に子供一人。」
私  「ワンルームだから短期間かなぁ。」


そんな情報を聞いてから
歌うのを控えていますm(--)m
壁は厚いのですが・・・夜分のウクレレも。

ですが、どーしても歌いたいので歌っちゃいました。

小声で(^-^)笑


隣からは生活音も何も聞こえないし
玄関先で会った事もありません。


ホントに住んでいるのかなぁ?(^-^;


(2010.3.10 UP)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2010-03-09 00:00