人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻弄


本日、東京は天気が良くなく・・・
部屋が暗かったので、ブラケットライトを付けて外出しました。
これで少しは寂しくないかな?

翻弄_c0084146_23421581.jpg



なんて私の読みは甘く・・・帰宅したら荒れていました(^-^;
そうだよね、慣れない家で一匹だもんね。。。

昨日の学習をした私は、飲み水を重たい器にしたのですが
それも引っ繰り返されていました(^-^;;

片付ける私にスリスリするマノ。


にゃ~(=^・ェ・^= )


寂しかったのね~(ノд-。)
君は悪くない!


一人暮らしでネコさんと共同生活をされている方は
どうしているのかしら?
寂しくさせない方法(・・;)


マノにゴハンをあげて食べている時をねらい
キッチンでアイスを食べる私。
美味しそうでマノにあげられないものはキッチンで食べています。


モグモグして部屋に戻ると・・・
マノは私の口元を見てニャ~ニャ~なく。


あなた、隠れて美味しいもの食べてたでしょ?(=^・ェ・^= )


見抜かれた(^-^;
もうこの手は使えない。


昨日まで犬のカタチをしていた巻尺は・・・
こんな形状になりました。
普通の巻尺です(笑)

翻弄_c0084146_2352614.jpg



マノはどこでも着いて来たがりますが、
私が部屋で落ち着いているとマノも落ち着きます。

翻弄_c0084146_23574938.jpg



マノに翻弄されている私。
相手がネコで良かった(^-^;

翻弄_c0084146_031086.jpg


----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

ネットラジオ「S.A.K.E.の酒の肴」第2回更新

by chiharu621 | 2009-12-11 00:00