人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空白の時間


外出中もあなたの事が気になるの。

マノ~(o^∇^o)ノ


家を空けること8時間。
8時間ソワソワしながら真直ぐ帰宅。


マノ~、良い子でしたか?ヽ(*^^*)ノ
すっかりおバカな代理飼主。


今日もやってくれました(^-^;
空白の時間に部屋の中で暴れた形跡が。


ひっくり返したマノの飲み水を片付ける私にスリスリするマノ。


にゃ~(=^・ェ・^= )


私に会いたかったのね~o(*^▽^*)o
私もよ~(*⌒∇⌒*)
と、勝手な猫語通訳。
人間相手なら相当コワイですね。


マノの食後に一緒にお遊び♪
これはマノにあげた巻尺で、お腹にあるボタンを押すと
シッポがシュルっと戻ります(^-^)
新品だったのに既にボロボロ(笑)

空白の時間_c0084146_22224120.jpg



その巻尺で私と遊んでくれている?マノ。

空白の時間_c0084146_22243169.jpg



マノは写メが苦手ですが、しつこく撮影する私にサービスショット。

空白の時間_c0084146_22274410.jpg



カメちゃんから品種を聞いたのですが忘れちゃいました(^-^)

マノはマノ♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

ネットラジオ「S.A.K.E.の酒の肴」第2回更新

by chiharu621 | 2009-12-10 22:11