人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・自主制作映画

本日も引き続き自主制作映画の撮影でした。

昨日は屋外で晴天、本日は屋内で雨天。
狙ったかのようなスケジュールの組み方ですw( ̄o ̄)w

天気に合わせ予定を組んだのではなく、
ずっと前から決まっていたんですよo(*^▽^*)o

広い部屋でしたが、さすがに人口密度高いです(^-^)笑

続・自主制作映画_c0084146_23512918.jpg


私と同い年の素敵女子がお弁当を作って来てくれましたヽ(*^^*)ノ

続・自主制作映画_c0084146_23523332.jpg


素敵女子が「次は何が良いですか?」と聞いてくれたので
「次もおにぎりが良い(^0^)」と一番に答える私(笑)


ついでに冗談で言ってみました。

滅多に自炊しないと言っている私が差し入れ作って来ても
怖くて食べられないよね?(^0^)


一同、無言の笑顔(⌒-⌒)


・・・冗談になっていません( ̄□||||!!

大丈夫だよ~
ちゃんと食べられるよ~

今度、作って持って行こう。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2009-06-28 00:00