お引っ越し

いつもブログをチェックして頂きありがとうございます(^-^)

こちらのブログを閉鎖し新しくお引っ越しをする事にしました。

今までと変わらずご愛顧頂ければ幸いです☆


平良千春HP
http://www.chiharutaira.com/
[PR]

# by chiharu621 | 2015-09-01 17:07

深夜に…

c0084146_1401520.jpg



深夜にこんばんは(。-_-。)

眠る前にうっかりソファーでうたた寝をしてしまい眠れなくなった平良です。

眠れないので諦めてお昼の続きをする事にしました。

バリで買ったワンピースの解体作業。

バリの服って安くて可愛いのですが、縫製も甘ければ生地も弱いんですよ〜m(__)m
※高級品はしっかりしているかもしれません。


甥っ子たちに買ったサルエルパンツは一回解体して補強して縫い直しプレゼントしました。

自分用のワンピースはよりによってお尻の縫い目が破れ解体中。
お尻の圧ではなく3回目のお洗濯で破れたんですよ(^^;;

解体しても生地がデリケート過ぎて組み立てるには3サイズくらい小さくなりそうなので再利用しようと思います。

交渉して値切ったワンピース。
1回着用500円なら元は取れたかな(笑)
甥っ子たちのサルエルパンツは三分の一まで値切りお買い物が楽しくなりました。

値切った後は心付けをしてしまうので意味ないのかもしれません^^;

ざっ、日本人。
[PR]

# by chiharu621 | 2015-08-25 01:40

ツカサ祭り

c0084146_225419.jpg



2015年、今年も行ってきましたツカサ祭り^ ^

ダンスパフォーマンスが中心のショー構成なのですが鉄板で笑わせてくれます(笑)

小島美穂ちゃん、去年の中国駒に引き続き今年はテーブルクロス引きに挑戦し成功しました☆

劇団蝶能力でも何かしていただこうかしら…

と前フリをすると「やめて下さい平良さん!」と美穂ちゃんの声が聞こえるような気がします(笑)
[PR]

# by chiharu621 | 2015-08-12 22:05

2015花火大会

c0084146_7152619.jpg

c0084146_7152671.jpg

c0084146_7152673.jpg

c0084146_7152783.jpg

c0084146_7152715.jpg



おはようございます^ ^

今日も午前中から病院なため早起きです。


画像は先週土曜日にありました江戸川の花火大会です☆

すっごく近くて迫力がありました(^ ^)

この写真は一緒に見ていた方から戴いたのですが、キレイ過ぎてほんとに花みたいですよね(*^^*)

また来年も場所取り頑張ります(笑)
[PR]

# by chiharu621 | 2015-08-04 07:15

不妊治療

c0084146_22535968.jpg



お久しぶりにこんばんは(。-_-。)

ここ数日は通院やイベントごとでバタバタとしていました。


不妊治療、想像以上に辛いです。
今日は検査の中でも一番痛いと言われているのを受け、あまりの痛みに意識が朦朧としました。

心が折れそうになったのは今日で2回目。

痛みで宙をさまよう私の手を優しく撫でてくれた看護師さんに感謝です。

もう子供なんていらない、と思う気持ちと夫婦で出来るだけの事をしてダメなら諦めると言う約束が交互に駆け巡りました。

ほんとうにママになりたいのか。

検査後は立つのも必死で葛藤してしまいました。
彼もすごく協力的で別々ではありますが通院してくれています。

子供って本当に奇蹟なんですね。

お腹を痛めて産んでくれた母親に改めて感謝します。


皆さん、理由なんて言わなくて良いのでお母さんに「ありがとう」って伝えて下さい(^ ^)笑
[PR]

# by chiharu621 | 2015-08-03 22:53

劇団蝶能力BBQ


先週の土曜日、劇団蝶能力の夏イベントBBQをしました。

みなさんとても協力的で買出し班は9時集合でお買い物。
場所取り班は平良と美穂ちゃんと田代ちゃん。
炎天下で9時から待つのかと思いきや、涼しい事務所で並ばせてくれました。

美穂ちゃんが腕をふるってくれたので美味しいデザートやピザが出来上がり順番待ちになりました(^-^)

私と田代ちゃんは参加者42人分のおにぎりを作りひたすら焼く係。
調理ではありませんね(笑)
しかも途中で投げ出して追加の買出しに行きました。

あっという間の7時間。
幹事の私はなんとビールではなくオールフリー。

レンタカーを返却した後は二次会へ行きちゃんとビールを飲んだとさ(^-^)v

c0084146_1623773.jpg


c0084146_162397.jpg


c0084146_1624161.jpg


c0084146_162461.jpg


c0084146_1624836.jpg


c0084146_1625028.jpg

[PR]

# by chiharu621 | 2015-07-17 16:14

奄美大島


3泊4日で奄美大島へ行ってきました(^^)

初、奄美大島での宿泊先はゲストハウス。
ゆんたくスペースで(居間みたいなところ)毎晩宴会でした(笑)
出会いってやっぱり良いですね☆

私が泊まった部屋は6人の女の子部屋。
台風が近かったからか?満室になることはありませんでしたが常に3~4名はいました。

今回はシュノーケリングをしたりドライブをしたりアクセサリー作り体験をしたり。
盛りだくさんの旅でした(^^)

充電したのでこの夏はお仕事を頑張りたいと思います(^-^)v


c0084146_17562717.jpg


c0084146_17563723.jpg


c0084146_1756582.jpg


c0084146_1757769.jpg


c0084146_17571554.jpg

[PR]

# by chiharu621 | 2015-07-16 18:01

前髪

久しぶりに前髪をおろしました^ ^

深い理由はなく、お友達から紹介して頂いた美容師さんの腕が良いと聞きチャレンジしてほしくなりました(*^^*)

前髪がおデコで揺れてくすぐったいです。

この感覚も久しぶり☆
[PR]

# by chiharu621 | 2015-07-09 22:44

2015郡山


こんばんは(^^)

先週の土曜~今週月曜で久しぶりに郡山に行ってきました^^

初日はウクレレとフラレッスン。
レッスンの時間より遅れて郡山に着いたのでウクレレは5分ほどしか弾いていませんが(笑)久しぶりにフラレッスンをし筋肉痛になりました(笑)

2日目はハワイアンでお世話になっている白石さんと由美子さんに山形まで連れて行ってもらいました☆
今回は美味しい旅で帰ってから怖くて体重計に乗れていません(笑)

2泊3日。
由美子さんと久しぶりに話せたので近況報告と今後挑戦したい事を聞いてもらい励ましと刺激をもらいました。
頑張るぞっ!


画像は郡山駅でみかけた短冊と高畠ワイナリー。
山形のこんにゃく番所と羽生サービスエリアです。

c0084146_1821211.jpg


c0084146_18211786.jpg


c0084146_1821305.jpg


c0084146_18213748.jpg


c0084146_18214528.jpg

[PR]

# by chiharu621 | 2015-07-08 18:25

雨音


雨音や~ 紫陽花の葉を~ 奏でけり~

千春、心の一句。


なんて穏やかに俳句を詠めない朝。
雨音がうるさいよ。。。


AM4:30

雨音の激しさで目が覚める。

うち、古い家なので屋根に当たる雨音が響くんですよね(笑)


う~ん、まだ早すぎる。
携帯ゲームで畑の作物を収穫して寝る。


AM5:30

雨音で再び起きる。
ゲームをして再びオヤスミ zzz


AM6:00

自分の悲鳴にびっくりして起きる。
夢にゴキブリが出てきました。
なんか寝たりない。。。あともう少し寝よう。

雨音を聞きながら外出の時間には止んでいる事を願う zzz


外出30分前。


きゃーっ!
寝過ぎだよ(><)

ただの寝坊じゃん(><)


南の島のハメハメハ大王(みんなのうた)みたいに

風がふいたら遅刻して
雨がふったらお休みで

と言うワケには行きませんm(--)m

30分で準備して出かけたとさ。
[PR]

# by chiharu621 | 2015-07-03 11:00

治療と注射

こんにちは(^^)

月曜日から不妊治療に入り検査のため3日連続で通院していました。


一日目。
細胞診と超音波検査。
痛かったです。

二日目。
血液検査。
かなり痛くて泣きそうでした。
そのワケは・・・


採血する場所が並んで1番~3番までありました。
2番の患者さん(おじさん)が痛いと3回も飛び上がっていて


「2番にだけは行きたくない(><)」


とドキドキしながら順番待ち。
私の番号が呼ばれ案内されたのは3番。
ホッと胸をなで下ろしていたら2番の看護士さんと3番の看護士さんが交代したのです!(><)

そんなのアリですか~Σ( ̄ロ ̄lll) 
私のホッを返して!!


 針を刺す看護士さん。
看護士「痛いですか?」
 痛さで飛び上がる私。
私  「痛いです」
看護士「抜きますか?」
私  「大丈夫です」
 痛さで飛び上がる私。
看護士「大丈夫ですか!?」
私  「痛いですが続けて下さい」
看護士「血管に刺さってないんですよね」
私  「!?」
 血管を探す看護士。


針を刺してから血管を探すと言う荒技で針を抜いていないのに出血していました。
そして、注射失敗でやり直しm(--)m

2人連続で失敗してしまったパニック状態の看護士さん。
泣きそうな私。

看護士「じゃあ、反対の腕にしましょうか」
私  「もう、怖いんですけど」
看護士「そうですね。すみません。交代しますね」

そうしてその看護士さんは新たな4番スペースに行きました。
次の犠牲者は見届けていません。
大きな病院でもこんな事あるんですね。


そして三日目。
血培養と血液検査。
鬱々しながら病院へ行きました。
痛かったです。

採血の場所へ行くと前日の看護士さんが・・・まぢか・・・いるよ・・・神様☆(><)
ドキドキしながら呼ばれるのを待っていると違う看護士さんにあたりました。
普通の痛さです。


検査はまだ三分の一も終わっていません。
あと採血が2回もありますm(--)m

もう注射はイヤだよ。。。


不妊治療は色んな痛いがまだまだあるそうです。



数年前、自主制作映画「優しい初夏の日」で不妊に悩む妻役でした。
あの時は、まさか自分が結婚とか不妊とか想像の中にはありませんでした。

映画を追いかけているようで不思議な気分です。

病院で待っている間、色んな撮影シーンを思い出しました(^^)
[PR]

# by chiharu621 | 2015-07-02 14:56

誕生日にもゲーム

c0084146_15243931.jpg


お久しぶりのブログ更新で失礼します(。-_-。)
今年もお祝いメッセージから出遅れました。

すみません^^;

演劇が終わってから、役者関係者のお礼飲みと観劇が続いておりました。
その間、風邪でバテていたりバタバタの3週間も終わり落ち着いています^ ^

最近、幸せですか?
と質問をされ即答出来ませんでした。

幸せの絵図がラブラブといったイメージをしてしまったからです。

なんでもない当たり前の日常が幸せなのかもしれません。
もちろん不満はありませんし楽しいです^ ^
ラブラブとはかけ離れていますが^^;

画像は最近私がはまっているディズニーのアプリです。

使っている方はIDで探して下さい(*^^*)


[PR]

# by chiharu621 | 2015-06-21 15:12

ありがとうございました!!

劇団蝶能力第6回公演「さかさまの恋」にご来場頂きありがとうございました!

あっという間に3日間終わってしまいました。
1年かけて準備して来たので少し寂しいです。


写真は集合撮影中に盗撮した1枚。

また、笑顔で集まれますように☆

c0084146_16493713.jpg

[PR]

# by chiharu621 | 2015-06-03 16:51

キレチワワ

おはようございます!

公演が来週に迫り稽古の日々を過ごしています。


そんな中・・・
無職?個人事業?の彼がラインスタンプを作っていました。



LINEスタンプ・キレチワワ
http://line.me/S/sticker/1117593

公式HP
http://www.kire-chihuahua.com/
※ショッピングサイトは私が公演間近なため稼働していません(^-^;;;


よろしくお願いしますm(--)m
[PR]

# by chiharu621 | 2015-05-21 10:32

通し稽古

c0084146_1381618.jpg



深夜にこんばんは☆

ゴールデンウイーク中は稽古三昧の劇団蝶能力。

私がキャストとして参加していないからか?
既に通し稽古に入っています。

自分のイメージにキャストが日々近寄って行く過程を見るのはドキドキとワクワクの繰り返しで恋をしている気分です。

みんなの事が好きなんだな〜(。-_-。)

本日は映像記録を毎回お願いしている村上さんが稽古見学に来て下さいました。

今回の平良はかなり気合いが入っています!


画像はまったく関係ありませんが狂犬病の予防接種後にご褒美でバンダナを巻かれた心ですU・x・U

似合っていない感じが可愛く見えます(笑)
[PR]

# by chiharu621 | 2015-05-05 01:38

稽古風景

こんにちは(^^)

こちらのブログは止まり気味ですね(^-^;
すみませんm(--)m


劇団のブログは稼働しているようです。
先日の稽古で、たまたまフルキャスト揃っていたので稽古を早めに切り上げ親睦会をしました☆
ものは言いようですね(笑)
はい、飲み会です。

そのご様子はこちら。
http://ameblo.jp/2010butterfly/

やっぱり稽古だけとはコミュニケーションの取れ方が違いますね(^^)


そして劇団ツイッターはこちら。
https://twitter.com/2010__butterfly


私なんかツイッター最後に更新したのはいつやら(^-^;
自慢になりませんね(--;


今回は劇団員の美穂ちゃんや美樹ちゃん、演出助手の池田さん&制作が動いてくれているので助かります。
言わなくてもしてくれているんです(T T)
鶴の恩返しみたいに。

ブログやツイッターが稼働しているのは水面下でみんなが動いてくれているおかげです☆


ゴールデンウィークは稽古三昧。

時には息抜きしながら進めたいと思います☆
[PR]

# by chiharu621 | 2015-05-01 12:22

玄関菜園

c0084146_11431127.jpg


こんにちは(^^)

あたたかくなりうちのハーブたちがすくすくと育っています。
うちはお庭がないので玄関で菜園(笑)


育てているのは
・カーリーパセリ
・イタリアンパセリ
・ミント
・トマト
・バジル
・パクチー
・ローズマリー


昨晩のゴハンはパクチーとエビの餃子とキャベツとツナの餃子。
カーリーパセリを使いチャーハンにしました。
餃子の皮は手作りだったのですが・・・途中で飽きました(笑)

パクチーもパセリも美味しかったです(^^)

もしうちにお庭があったら食材だらけになりそうです(笑)
[PR]

# by chiharu621 | 2015-04-22 11:55

さかさまの恋

お知らせをさせて下さい(^ ^)

劇団蝶能力、今年の公演は脚本にチャレンジしました!
是非是非ご来場お待ちしております☆


c0084146_13134644.jpg



劇団蝶能力第6回公演
「さかさまの恋」

<作・演出>
平良千春

<出演>
井上仁美
小島美穂(劇団蝶能力)
田代美樹(劇団蝶能力)
暁雅火
たつみげんき
鶴深ゆうじ
山口竜央(WキャストB)
山崎正悟(WキャストA)
長島悠子

<ストーリー>
ずっと一緒だと信じていた彼に別れを告げられた春菜。
傷心の彼女の前に突然現れた匠と新しい恋が始まったかのように見えたが…
しかし春菜を応援すべく動き出した姉妹たちの提案はなんとフラれるための大作戦!?
普通の恋愛とはさかさまの恋の行方はどうなるのでしょうか。
劇団蝶能力が描くちょっとワガママな恋の物語。

<劇場>
荻窪小劇場
〒167-0051 東京都杉並区荻窪3-47-18第五野村ビル1F
JR 荻窪駅 ・ 東京メトロ丸の内線 南口出口より徒歩10分
URL:http://art-colline.com/

<公演日時>
5/29【金】★16:00(Aキャスト)/19:30(Bキャスト)
5/30【土】13:30(Aキャスト)/16:00(Bキャスト)/18:30(Aキャスト)
5/31【日】13:30(Bキャスト)/16:00(Aキャスト)/18:30(Bキャスト)
(開場30分前)
★パパとママ公演(乳幼児入場可)
※多少騒がしくなる事もありますがご了承下さい。

<料金>
早割り 2500円(5/15までの申し込み限定)
前売り 2600円
当日  2800円

<チケット取扱>
butterfly.possibility@gmail.com

1. お名前(カタカナフルネーム)
2. 公演日時
3. ご予約枚数
4. 紹介者名

以上を明記し、ご送信ください。

※ご予約完了をお知らせする返信メールが届いた時点でご予約の手続きが完了となります。
(送信元のアドレスがお客様へのご連絡先となります。)

■ご予約完了の返信メールが指定受信設定等で届かない場合がございます。
指定受信を設定されている方はbutterfly.possibility@gmail.com からのメールを受信出来るように設定してください。


<HP>
http://www.butterfly-possibility.net/
[PR]

# by chiharu621 | 2015-04-16 13:55

ヨモギ

c0084146_13282897.jpg

c0084146_13282890.jpg



こんにちは(⌒-⌒)

すっかり春ですね。
初夏に生まれたのに千春です。


先週、近所の河川敷へ行きました。

目的は・・・ツクシ採りです。
子供の頃よく摘んでたんですよね〜

がしかし、ツクシはありませんでした。
土手に行けばあるもんだと思っていました。


残念、と思っていたらヨモギの新芽を発見!

高校生カップルが河原でデートしている中、黙々とツクシを摘むおばちゃん。
邪魔ですよね(笑)


ヨモギはフードプロセッサーにかけマフィンにしました。

適当に作ったマフィンは、適当な仕上がりに・・・(^−^;
見た目悪いですが味は美味しいです。


また採りに行こうと思います。
節約生活とは関係ありませんからね(笑)
野草はもともと好きなんです☆
[PR]

# by chiharu621 | 2015-04-15 13:28

布ぞうり

c0084146_10382820.jpg

c0084146_10382969.jpg

c0084146_10382948.jpg



おはようございます^ ^


最近、目まぐるしい日々を過ごしていましたが昨日は久しぶりに癒しの時間で
パワーをチャージしました(*^^*)

ハワイアンでお世話になっている由美子さんからご紹介頂きました
布草履を作る先生がご自宅で開く教室。

無心になれて楽しかったです☆


草履を作ったあとは…先生の姪っ子さんが作ってくれたケーキとクッキーを楽しむ(*^^*)

お茶は一緒に参加していた方が先生に差し入れたジンジャーフレーバーの紅茶。


楽しくて美味しくて病みつきになりそうです(笑)

私が作ったのは手前のピンクの草履。
履き心地最高です(*^^*)
[PR]

# by chiharu621 | 2015-04-06 10:38

2015桜

c0084146_2153741.jpg

c0084146_2153760.jpg



こんばんは^ ^

今日は千葉の茂原公園と東京の葛西臨海公園に行きました。

平日でも混んでいましたね〜^^;

宣材写真を撮りたかったのですが…
人が多く映り込み多発(笑)

心と桜も一緒に撮りたいのですが心が小さくて(笑)

明日、お散歩がてら近所の公園に行ってみようと思います^ ^
[PR]

# by chiharu621 | 2015-03-30 21:05

自主制作映画の後には

c0084146_22452524.jpg



こんばんは☆

今日は早朝から自主制作映画の撮影でした。

多くの方々のご協力のおかげで撮影が進んでおります(。-_-。)

予定していた午後からの撮影がなくなったので…
前日にお誘い頂いた飲みのお誘い…には予定通り行かず、日暮里に希望の布を探す旅に出ました。


やっぱり手にとって質感や厚みを確認出来るのは良いですね。
ネットで買う時はショップ側の布の説明を文字情報で確認しているので。

ここだな、と思う着地点の布を見つけ購入。

やりかけの作業を終えたらその布を作品化します^ ^
[PR]

# by chiharu621 | 2015-03-12 22:45

祝☆還暦

c0084146_23363824.jpg

c0084146_23363827.jpg

c0084146_23363891.jpg



両親の還暦のお祝いで実家帰省してきました^ ^

照れているのか本気で関心がないのかクールな父と、みんなの気持ちを汲んでありがとうと喜んでくれた母。

私には3歳上の姉がいるのでかなり若くで結婚し、子育てに追われ楽しんだ?還暦までの道。

思い出の写真をみんなで見ながら子供の頃の話しに花が咲きました^ ^
そして父のイケメンぶりにもびっくり(笑)


ネコちゃんは姉のところにいるソラくん。
捨て猫だったとは思えないくらいスゴく可愛いです(*^^*)
[PR]

# by chiharu621 | 2015-03-08 23:36

手芸店

c0084146_1164460.jpg



深夜にこんばんは(。-_-。)

今日から実家帰省。
実家の最寄り駅まで車で迎えに来てもらったら…家族に笑われました。

どうやらマスク姿がウケるらしい。

東京にはいっぱいいるよ( ̄Д ̄)ノ

花粉を感じない新鮮な空気を吸える家族が羨ましいです。
決して繊細アピールはしていません(笑)


画像は小学生の頃から母と通った手芸店。
今日も母と行きました。
懐かしいな〜(*^_^*)


心と彼は千葉でお留守番ですU・x・U
[PR]

# by chiharu621 | 2015-03-07 01:16

ぐずぐず

ネガティブな書き込み失礼します(。-_-。)

昨日、今日とあたたかく・・・花粉がまっていますねm(--)m
花粉症になる人と、ならない人の差はなんなのかしら?

今週末、杉林の中にある実家に帰ります。
恐怖でなりません(><)


それでも久しぶりに家族がそろうのは楽しみです(^^)
なんでも両親の還暦のお祝いをするんだとか。

今年で60歳かぁ(*^.^*)

4人も子供のいる両親が羨ましいです。
ってその中の一人なんですけどね(笑)

私たち姉妹は仲が良いので尚更そう思います☆

せっかくの週末だから花粉が飛んでも(><)晴れますように。



[PR]

# by chiharu621 | 2015-03-05 15:26

スギ花粉

c0084146_14372525.jpg



こんにちは(。-_-。)

今日は早朝から事務所の方々とショートムービーの撮影をしています。

そして今…杉林の中_| ̄|○

クシャミが止まらないよ>_<


花粉症の方には恐怖の画像をお届けします(。-_-。)
[PR]

# by chiharu621 | 2015-02-28 14:37

お祝いカンパ


c0084146_13494491.jpg


c0084146_13495686.jpg



こんにちは(^^)

皆さんからのお祝いでTシャツ君ワイドを購入しました。
その他、スクリーンとインク9色。


早速、試作品を作ってみました^^

子供用Tシャツとココロベッド。
Tシャツは買いましたがベッドは作りました☆


なっちゃん
横ちゃん
kyo-yaさん
大峯さん
山瀬さん
ノリピーさん
アラブ君
春ちゃん

お祝いありがとうございました!!
[PR]

# by chiharu621 | 2015-02-26 13:56

天ぷら

c0084146_19495649.jpg



晩ゴハンに蕗のとうの天ぷらを作りました。

実は天ぷらを作るのは初めてです(。-_-。)

一人暮らしだと揚げ油が残ってもったいないと天ぷらは外で食べるものにしていたからです。

コロッケとかならフライパンに薄く油をしいて出来るんですけどね(笑)


意外や意外、揚げ物は外で食べた方が美味しいかと思っていましたが、家で揚げてもカラッと美味しくなるんですね(*^^*)

蕗のとうはその他、作り置きの佃煮も作ってみましたがまだまだ半分以上残っています。

2日間で調理した蕗のとう48個。

お母さん、収穫していたら楽しくなっちゃったんだろうな(笑)

お礼の電話をしたらイキイキした母の声が聞けました^ ^
[PR]

# by chiharu621 | 2015-02-21 19:49

蕗のとう

c0084146_15271578.jpg

c0084146_15271586.jpg



こんにちは。

長崎にいる母から蕗のとうとツワが届きました^ ^


つぼみの蕗のとうはフキ味噌にし、ツワは煮物にしました。

開いた蕗のとうは今夜にでも天ぷらにしようと思います。


彼が会社を辞め、昨日から我が家でPCに向かい仕事をしています。
新しい事を始めたいそうです。
もちろん賛成しました。
私も好きな事をしているので(。-_-。)

昨日からイヤミのように(笑)節約生活始めました^ ^

ハマり過ぎないように気をつけます(笑)
[PR]

# by chiharu621 | 2015-02-21 15:27

バーベキュー

c0084146_23175162.jpg



こんばんは☆

昨日は自主制作映画の撮影がなくなったので彼の兄弟と朝からバーベキューをしました。

強風の中でバーベキュー(笑)

公園バーベキューを早めに切り上げ彼の実家でホットプレートを出し続きをしました。

その後はWii大会。
すごく盛り上がりました。

遊び相手がたくさん出来た喜びと、
「彼らは私の家族なんだよね?」
といった不思議な感覚と。

そのうち馴染むのでしょうね。

私もお兄さんもイベント好きなのでお互いイベントに呼び合い気が合います。

家族に恵まれて良かったです^ ^
[PR]

# by chiharu621 | 2015-02-16 23:17